Re-Style

MENU

扉が閉まらないクロ-ゼットは障害物 衣類の見直しは衣替えと大掃除の時期がチャンス

家の中にある家具で邪魔になってしまっているものはありませんか?

6月から定期的に通っているO様宅の寝室。
前回、きれいにしたので(モノは一度積むと山になる!不要なモノは早めに手放すことが大切)
今回は更に奥のクローゼットの整理をしました。

img_2862

  

山積みになっていた収納ケースをどかして見えたクローゼットは、
洋服が収まりきらず、扉が閉まらずに開いたままの状態に。

img_2858

その為、床も収納ケースで埋まっていて奥まで行くことができず
写真のように部屋の手前に物が山積みになってしまってしまいました。

o0480064113808346642

こちらのO様もこの時期は衣類を見直すチャンス!ということで
長年着ていなかった洋服を見直したいとのことでしたので、
Re-styleのファッション担当であるファッションスタイリストの丸島が
コーディネートのアドバイスなどをしながら仕分けを進めていきました。

そしてこれだけの洋服とモノを手放すことに。

img_2860

img_2861

クローゼットが整うと、朝の身支度も短時間で済みストレスもなくなります。

10月は衣替え、12月は大掃除の時期はクロ-ゼットの整理には最適。
ぜひお洋服の見直しをして、おしゃれも楽しんでくださいね。

Before

After

ご依頼者様情報

ご依頼者 埼玉県・さいたま市 O様
家族構成 ご夫婦+お子様2名
作業場所 寝室・クロ-ゼット

CONTACTお問い合わせ

お仕事の依頼やご相談、Re-styleについてのご説明などお気軽にお問い合わせください。

CONTACT US