Re-Style

MENU

登壇させていただける場はいろいろ。でも思いは同じ。

今年も企業様や小学校など多方面からセミナ-のご依頼を頂いており、
毎回皆様のお役に立てるようにと
心を込めてお話させていただいています。

本日は、まとめてセミナ-・講座をレポ-ト。
日々の活動を知って頂けると嬉しいです。

2017/1/22 めばえ保育ル-ム様

子育て世代向けのお片付け講座。
片付けは選択する力を育み、生きる力を伸ばします。
我が子に対して使ってきた言葉や選択力が身につく仕組みづくりを熱く語ってきました。

  

2017/1/24 整理収納アドバイザー2級認定講座

2017年1回目の整理収納アドバイザー2級認定講座。
今回も賑やかに終了!
2月開催の講座も続々とお申込みいただいています。
2級認定講座についてはこちらをご覧ください。

  

201/1/29 リモデルクラブ越谷店会様

リモデルクラブ越谷店会様主催のイベントにて整理収納セミナー講師を務めさせていただきました。
会場はリフォームをお考えのお客様で大賑わい。
リフォーム前におさえておきたい収納のポイントを知ることで
良いリフォームができる!とリフォームの設計をやっていたからこそ強く思います。
居心地良い住まい造りの一助となりますように…。

  

2017/2/3 上尾市内の小学校

小学校での講演は2年振りでしたが、
子供の成長と共に講演の内容も間違いなく濃くなりました。
経験は宝だなぁ実感しました。
子供と一緒に、いや、我が子で実験を繰り返しながら?(笑)
まだまだ成長していきます。

  

2017/2/10 住友不動産様

リフォ-ム祭での収納セミナ-。
今日、明日はパ-トナ-が登壇します!
  

テレビに出させて頂いたりと自分の活躍できる場は増えてきましたが、
これも日々力になってくださるたくさんの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも感謝の気持ちを忘れることなく頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

CONTACTお問い合わせ

お仕事の依頼やご相談、Re-styleについてのご説明などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ