Re-Style

MENU

リバウンドしない整理収納術&アラフィフ交流会 l smile ブロ-ディア様

本日はsmile ブローディア様主催の整理収納セミナーでした。

o0480036413816999126

ワークを取り入れて参加者様とワイワイ楽しい時間を共有してきました。

セミナー後のランチ交流会も
女性好みのちょっとずつ色々楽しめる美味しい懐石をいただきながら
参加してくださった皆様といろいろなお話で盛り上がりました。

セミナ-終了後に参加者の皆様からいただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。
・とても楽しく分かりやすかったです。
・大変参考になりました。
・ぐさり!!と気持ちを言い当てられた感じがしました。
・年末が近いので、楽しんで片づけをしたいです。
・商品名など具体的に教えていただき、参考になりました。
・見直すことができました。
・ネットやお店などを紹介していただき、利用したいと思いました

などなど、とても嬉しいご感想ばかり。

  
そして、主催のsmile ブローディア様からもこんな嬉しいご感想をいただきました。
「参加者、皆様に喜んでいただき、私も本当に伊藤先生に講座をお願いして良かったと思っております。
ランチ会にも参加していただき、講座の続きのような貴重なお話しをしていただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

年末の大掃除前に整理収納について学んでいただいたことで
住まいも心もスッキリさせて新年を迎えていただけると嬉しいです。

Re-styleでは様々なサ-クルからもセミナ-のご依頼を頂いております。
お気軽にお問合せ下さい。
セミナ-・お問い合わせ詳細はこちら

CONTACTお問い合わせ

お仕事の依頼やご相談、Re-styleについてのご説明などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ